ABURAURI DEAD

アブラウリ最後のイベント「ABURAURI DEAD」という事で、ホラー映画の金字塔「死霊のはらわた(EVIL DEAD)」をゾンビ会の皆さんと鑑賞しました!!

死霊のはらわた」は、まぁ簡単に言ってしまえば血がプシューーー!!と飛び出てくるようなホラー映画ですが、ドッツキ漫才のようなコメディ要素もあって、かなり笑えるのだとか!

という訳で早速見ました!!

いやーーーこれバカな映画ですね!素晴らしい!!

最後は壊れた悪夢の遊園地みたいでした。

しかし、コレ、自主制作の映画なんですね!!、よくこれを自主映画で作ったなと!凄い。でもやっぱりとこどころチープな感じもして、そこも含めて楽しめる映画でした。


という訳で、アブラウリも気がついたら残りわずかな日々です。

ただいまアブラウリ絶賛片付け中。何か欲しいものがあったら言ってね〜〜〜!!!!!

27日には完全撤収を目指しております。