2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祥展4

祥展は無事終わる事ができました。 見に来てくれたお客さん、関係者の皆さん、どうもありがとうございました!! 後日、アーティストからのメッセージをHPに載せたいと思います。 アブラウリとしてこれからも祥さんも応援していきたいと思います。 皆様、どう…

祥展3

アブラウリにお座敷が出現しました。 和服女性の美人画、なかなか色っぽかったです。 【祥展】今日から8月27日(日曜日)まで [

『あーと・せつぞく・のがた』のご報告2。

アブラウリのオープニングイベント『あーと・せつぞく・のがた』展で参加された方々の作品と、展示の様子を納めたファイルが完成しました。ご覧になりたい方はaburauri@gmail.comまで連絡ください。明日(8/21)からsachiさんの展示が始まりす。よろしくニャ…

祥展2

アーティストのホームページです。 小 祥 展 http://x17.peps.jp/sach1315

祥展1

【祥展】 会期:8月21(月曜日)〜27日(日曜日)まで 時間:11:00〜19:00 会場:アブラウリ 〜アーティストからのメッセージ〜 皆様初めまして、sachiと申します。今回アブラウリさんのほうで初の個展を開催させていただきます。全ての絵は和服女性の美人…

反復の退屈さと、同じである事の安堵感10

【おまけ】 横浜の北仲WHITEというアートスタジオの中にあるAAN事務所で「反復の退屈さと、同じである事の安堵感inAAN」と称して展示させてもらっています。といっても明日(8/6)の2日間で終わってしまうのだけれど。 北仲WHITE:http://www.kitanaka.jp/ …