2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月6日(月)ゾンビ来る!!

7月6日(月)夜7時からゾンビ映画見ます!!前にも書きましたが、ジョージ・A・ロメロ監督の「ゾンビ(原題はDawn Of The Dead )」か、、動きが早くて、しゃべれるゾンビが登場するダン・オバノン監督の「バタリアン」どちらも見て損は無し!!ゾンビでぞん…

ビバ!!ゾンビ!!

先週も絵をカキカキ!!最近「ゾンビ」という存在が気になります!!吸血鬼は女を選り好みする貴族的なモンスター!!対してゾンビは誰でもなれる庶民的なモンスターなんだとか。そして人間は生を求め、ゾンビは生前の記憶を求め、そして同じ欲望を求め、シ…

ヤング!!ゴー!!ヤング!!

前にアブラウリに来てくれた高校生の男の子がまた来てくれて、いろいろ絵を見せてくれました。嬉しいですね。すごい、、、私より絵を描いているかも、、、クラブなどの活動が忙しい中、合間をぬって絵を描いているみたいです。Dr.平面図も負けていられないな…

NHK人形劇「三国志」

一週間風邪気味でアブラウリをお休みしていましたが、ようやく復活しました。最近季節の変わり目ごとに風邪をひいているような気がします。そして映像研究部では「NHK人形劇「三国志」」を見ています。ただいま8巻を見終えました。(全部で22巻!!) 8巻…

ぐにゃぐにゃアート

Dr平面図です。ただいま風邪気味で、今週中はアブラウリお休みになると思います。すみません。話は変わって先週吉祥寺にあるアートセンターオンゴーイングに行ってきました。永畑智大「森林組合セクシーポテンシャル」が開催中で、トークイベントにも参加し…