2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

文化マーケットが火事??

アブラウリを閉めようと思い、表にでている看板をしまおうとしたら、道路に何人かの警察官が!!「すみませんーーー」「もう悪い事はしませんーーー」(別に悪い事してないけど)そんなこと思っているうちに、こんどは消防車が!!あれ!文化バーケットが火…

ワンルームディスコ

ワンルームディスコ開催しました。アフリカ、ブラジルのビートにのっかて踊りまくり、かなりノリノリになりました!今回のイベントで導入されたミラーボウルも威力を発揮!光りがクルクル回ってゴージャス!!またディスコパーティーやりたいと思います。ま…

野方高尾山サイクリング

野方から高尾山の入り口まで。多摩川サイクリングロードを走って、往復約100キロのサイクリングに行ってきました。今回女性の方がアブラウリのポスターを見て参加してくれました!正直バーバーショップスズキとアブラウリの2人だけだろうと思っていたので嬉…

ワンルームディスコの時間が変更

6月8日(土)にアブラウリで開催するワンルームディスコの時間が13時スタートから17時にスタートに変更になりました。皆さまよろしくお願いします。

阿南万吉郎ワンマンショー

阿南万吉郎ワンマンショー開催しました。阿南くんがタイに移住するという事で、いままでの阿南君の過去についてねほりはほり聞きまくりました。阿南くんのサインの入ったスペシャルレアCDもプレゼント!!そして、タイ人に恋いして以降、まったくやる気のな…

ワンルームディスコ

アブラウリのめちゃめちゃ狭い空間で、、、ディスコパーテイー!!やります。その名もワンルームディスコ!!夏の前に盛り上がっていきましょ!!日時:2013年6月8日(土)13時スタート 17時にスタート 場所:アブラウリ DJなどなど:大槻洋治、ヨシノトラ…