2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平面図ブLabo! 映像研究部

平面図ブLabo!になんと新しい部署が設置されました!!その名も「平面図ブLabo! 映像研究部」!!所長であるDr.平面図も大満足!!毎週水曜日の夜9時にやる予定だから遊びに来てね!! 【平面図ブLabo! 映像研究部】ほぼ毎週水曜日の夜9時から映像研究部を開…

古着屋「夢や」営業中!!

古着屋「夢や」に新アイテムが入荷した模様!! 不思議なモモのTシャツ!!桃太郎でも出てきそう! とてもパンクなTシャツ!!これ着て街を闊歩すれば、オシャレさん間違いナシ!!

平面図ブLabo!より

ご無沙汰しています!平面図ブLabo!ひさしぶりに開きました〜!しばらくお休みしていたので荷物が散乱し、、、まずは片付けから初めました。その後ロバートDEピーコの林君がお酒を持って遊びに来てくれて、自身の音楽や家族について話してくれました。なにげ…

土屋萌児アニメーション上映会

「土屋萌児アニメーション上映会」開催しました!!最新作から旧作まで、萌児くんの作品が一望できる内容となりました。 時間が立つにつれてアニメの動きや表現が複雑になり、手が込んでいるような印象を受けました。 また作品を作るきっかけなんかも聞くこ…

土屋萌児アニメーション上映会

急になりましたが、延長になっていた【土屋萌児アニメーション上映会】やります!!遊びに来てね。 【土屋萌児アニメーション上映会】平面図+小鷹拓郎企画 会場:こたか商店+アブラウリ 〒165-0027 東京都中野区野方5-30-5 野方文化マーケット内 日時:201…

瞑想サイケの夕べ

瞑想サイケの夕べ、開催しました。サイケデリックな音楽をききながら瞑想をしようというのが今回の企画です。でもさすがに何時間も瞑想をするのは大変なので、初めだけ瞑想をし、後はリラックスしながら音楽をききました。 平面図(ドローンdj)ドローンミュ…