2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるアートスペース

art

こんにちは、気になるアートスペースを不定期で紹介しています。 過去にどんなスペースが紹介されたかを見たい人はカテゴリー覧の「art」をクリックすると見れます。 今回紹介するアートスペースは新川にある「七針」です。 ここもアブラウリ同様アーティス…

『candle night』

キャンドルだけで夜を過ごしました。 文化マーケットが思ったより明るいのでちょっと残念。しかし、ロウソクの光は優しくアブラリをつつんでくれました。今回参加してくれた皆さんありがとうございます。たまたま通りがかった方や、会社帰りの方など、交流で…

『私の作品も、実はただの紙切れ』

平面図作品展「私の作品も、実はただの紙切れ 第2部」は無事終了しました。 観に来てくれてたみなさん本当にありがとうございます。

『candle night』

夏至、、、 2時間だけ電気を消して お酒でも飲みながら 楽しい夜を過ごしましょう。 「キャンドルナイト」 6月22日 8時から10時まで 参加自由&無料 食べ物、飲み物、持ち込み宜しくたのむ! あと、キャンドルも持ってきてくれれば幸いです。

『私の作品も、実はただの紙切れ』

今日から始りました。 平面図作品展「私の作品も、実はただの紙切れ 第2部」 会期:2007年6月13日〜19日会期中無休 時間:18:30〜23:00 http://azuminomura.cocolog-nifty.com/aburauri/社会をテーマにした3部構成の展示です。第3部からスタートして第2部…

.6/9アブラウリ+プラス報告

公開ミーティングやりました!しかし片手間なので宣伝も呼びかけもろくにしていない!なので当然人は集らない。 一応「文化マーケットを使って何かやる」というのを当分の目標にする予定。それに向けて今は広報活動をしよう!という事にしました。しかしこの…

『今後のスケジュール』

●6月9日 18時30分〜 (公開ミーティング)アブラウリ+プラス今回の議題 野方文化マーケットをつかってなにかやらないか!アブラウリ+プラスとはアブラウリのメンバー以外からも広く意見や提案を受け入れてみようというこころみです。 意見に耳をかたむ…

『書の祭展』

書の祭展は無事終了しました。観に来てくれてた皆さんありがとうございます。

祝1週年

根橋考×川上翔×展示してくれた人×観に来てくれた人=アブラウリ!祝1周年 1年前にしりとりのイベントで始めに描いた作品。ここからスタートしたのかと思うと、もう少しちゃんと描いとけば良かったと後悔。なんだかんだで1年立ちましたしたが、ここまでめげ…

『書の祭展』

(2007年6月4日の朝日新聞の朝刊から) 北谷さんの展示が朝日新聞に載っていた事が判明。いつの間に!アブラウリのスタッフはぜんぜん知りませんでした。せっかく新聞に載ったのに明日で終わってしまうという皮肉な感じもしますが、あと1日!ぜひお越し下さ…