2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

酒場の油売り5回目

酒場の油売りは無事終了しました。飲み会に参加してくれた皆さん、音楽を演奏してくれた皆さん、その他いろいろなさしいれなど、本当にありがとうございました。おかげさまで楽しい夜を過ごす事ができました。今ままで音楽の演奏があったりと盛り上がってい…

読書会

11月23日に行われてた「アブラウリ読書会 Vol.03 課題図書:スーザン・ソンタグ著『反解釈』」は参加者が集まらなかった為、12月14日に改めて行いたいと思います。

酒場の油売り4回目

今回は沙知さん、ゆうきのうさいとさん、ヨシノトランスさんが音楽を演奏してくれました。 民族音楽や即興詩、鍵盤ハーモニカーなど、それぞれの表現がクロスオーバーして、とても緊張感のある素晴らしい演奏でした。ヨシノトランスさんからはシタールという…

酒場の油売り3回目

乾杯〜! というわけで今週も飲み会をしました。今回は大勢の方が来てくれて、さらにnakao:::さんによるライブ演奏もあり、盛り上がりました。とても面白かったです。そして今回のおつまみは同じ文化マーケット内の魚屋さんのお刺身を食べました。ん〜美味し…

酒場の油売り2回目

アブラウリの飲み会、2回目です。 近くのお惣菜屋さんから食べきれない程のお惣菜を差し入れしてくれました。ありがとうございます。 今回のおつまみは精肉屋のお惣菜でチーズの揚げ物、コロッケなどです。店の名前が、、、、、。後日改めて書きたいと思いま…

酒場の油売り

アブラウリの飲み会、「酒場の油売り」がはじまりました。初日、準備や片付けなどものあり、大忙しでした。商店街の方が来てくれて、商店街の話やデジタルカメラの話なんかをしました。おつまみは毎回商店街のお店からセレクトしたいと思います。という訳で…