2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DJブース完成!!

去年の12月からあったDJブース計画。元々あるミニコンポとスピーカーと、新しくゲットしたミキサーで、どう接続すればいい分からず、友人のアドバイスでアンプが必要なのが判明。しかしアンプが思ったより値段が高いし、種類もいろいろあり、どれを買えば…

愚かなる妻

映像研究会ではエリック・ヴォン・ストロハイム監督の「愚かなる妻(Foolish Wives)」を見ました。もともとは4時間もある大作を、表現が残忍などの理由により1時半くらいにカットされてしまった作品。 偽伯爵がスケベで、いやらしくて、変態で、気味が悪…

アブラウリの1週間

ちょっとお休みの多い1週間となりましたが、継続して絵をかきかき ウメちゃん制作OTOPAの絵も完成 Dr.平面図もかきかき。 そしていつの間にかCDが無くなっていたのでANAN MANKICHROUのCDプレゼントキャンペーンも終了!!皆様ありがとうございます。関係な…

アブラウリいろいろお出かけ

1ヶ月くらい前に完成した平面紙をようやく書店やギャラリーに置かしてもらいに行きました。まずは吉祥寺にあるアートセンター On Goingいつも面白い展示が開催されていて、オススメの場所です。つづいて同じく吉祥寺のバサラブックス!!ここもオススメの古…

ごぶさたしています。

ごぶさたしています。アブラウリです。最近ちょっと用事があり、、あまりお店を開けられませんでしたが、絵をかきかきしてしました。作:Dr平面図 作:ウメちゃん そして映像研究部も活動中。今回見たのは1915年のアメリカの映画「チート」。日本人の早川雪…