2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『書の祭展』

はじまりました書の祭展 お客さんを観てインスピレーションで言葉をかいてくれます。スタッフも一筆書いてもらいました。何て書いてもらったかは秘密ですが「なるほど〜」と思いました。6月5日までやっています。11:00〜20:00

『私的頂点』

五月病について話合いました! 肯定としての五月病ということで話合いました。話合ううちに「若者」と「ゴールデンウィーク」という2つのキーワードがでてきて、休みが1週間もあると会社に行きたくなくなるという意見と、五月病は若者特有なのでは?という…

『6月の開催予定』

6月のアブラウリ+プラスの開催は第2土曜の6月9日の18時30分からやります。 今回の議題 野方文化マーケットをつかってなにかやらないか! 実際にできるかどうかは分かりませんが、不可能でもない気がする今日この頃。しかし、メンバー2人だけではちょ…

『書の祭展』

日時:5月30日〜6月5日 時間:11:00〜20:00 (金・土は〜22:00まで) http://www.geocities.jp/ryusaku328/はじめまして、りゅうさくと言います。路上で言葉を書き始めてから、6年が経ち、おかげさまで今回、個展を開催できることになりました!会場では…

今後のスケジュール

フリートークイベント『私的頂点』発表者が各テーマについて“私的”な見解をお話ししていただく会。 それが“私的頂点” “私的”とは誰かが言ったこと、どこかで書いてあることではなく、 自分の頭から発想される思考を意図しています。 トークテーマ「肯定とし…

HOUSE OF D vol.7

【HOUSE OF D vol.7】 -A4P- は無事終了しました。 観に来てくれた皆さんありがとうございます。それと関係者のみなさんお疲れさまです。 何回か観に来てくれた方もいたようで、とても楽しんでもらえたのではないかと思います。HOUSE OF D は今後も精力的に…

HOUSE OF D vol.7

驚異のグループ展HOUSE OF D vol.7ものこすところあとわずかになりました。 最後にファイナル・カウントダウンということで、何と作品数が100点以上増て全部で365点展示されているそうです。まさに驚異!展示日数といい展示数といい参加者数といい来客数とい…

HOUSE OF D vol.7

今回出品作品が変更され、新たな作品が披露されました。 今まで見に来てくれて人も、まだの人も、ぜひお越しください。 ブログに詳細が紹介されています。