2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クロッキー

今回のクロッキーは参加者の都合が悪くなり断念!なので近所の子供と遊んでいました。9月はイベント盛りだくさんだったので、ここいらでひと休み!

太っ腹フェスタ

町の年間行事「太っ腹フェスタ」に参加しました。この日は子供達の模擬店がありました。普段の買い物でスタンプを集めると、この日にいろいろな物に引き換えてくれるというイベントです。 ロック魂が野方に響きわたります。かっこいい!だんだんノリが良くな…

絵をかく時間&読書会

「絵をかく時間」 テーブルに紙をはり、絵を描きました。入れ替わりでいろいろな人が描いてくれたおかで、なかなかの力作が出来ました。参加してくれた皆さんありがとうございます。ぜひどこかで発表したいと思います。 つづいて「アブラウリ読書会」 ロラン…

太っ腹フェスタ

9月の23日におこなわれる「太っ腹フェスタ」の内容が3日前にしてようやく出来ました!!正直かなりひやひやしました。本当にできるのか〜??と。大道芸やライブなど盛りだくさんの内容になっていますのでぜひ遊びに来てください。おまちしております。当…

パリのお話

前回パフォーマンスをおこなってくれたトモコさんの沖縄でのパリの報告会の様子が掲載されているブログを見つけましたので紹介します。改めて読むよと、やっぱり驚愕しますね。「コザの八百屋の独り言」より「国家意思としての文化戦略に学ぶ」 http://yaoya…

mizu asobi

水滴を使った音のインスタレーション・パフォーマンス「mizu asobi/ap (トモコ・ソヴァージュ)」をアブラウリでおこないました。 アーティストの方と協力してくれた皆さん、観に来てくれたみなさん、本当にありがとうございます。おかげさまで素晴らしい…

9月の予定、追加しました。

9月の予定の追加で、20日に「絵をかく時間」を開きます。ぜひ遊びに来て下さい。■オープンアートスタジオ 20日(土)13:00〜「絵をかく時間」絵を描いてみませんか?平面図では、アブラウリの空いている時間をつかって「絵をかく時間」を開きます。名前の…