2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Tokyo Art Beatに

アブラウリを登録しました! http://www.tokyoartbeat.com/venue/6AFB63E3

展示スケジュールのお知らせ

3月以降、アブラウリでは様々な展示が行われます。 お楽しみに!! 『いちごつみ』 shima&sachi グループ展 会期:3/12(月)〜3/18(日) 時間:11:00〜19:00絵描きのshimaとsachiのによるグループ展になります。お菓子と子供を主題とした可愛い絵を展示いたしま…

のがた・せつぞく・よこはま(AIC報告会)04

今日で無事終了。と思ったけど、せっかくなのでひきつづき来週の3月1日(木)から3日(土)まで延長します!時間は同じく6時30分から11時まで。これを機会にぜひおたちより下さい。

のがた・せつぞく・よこはま(AIC報告会)03

今日はショーケースの報告会とアブラウリの今後を話したりしました。最後にショーケースのフルーツバスケットでもらった瓶ビールで乾杯。アブラウリの今後の事については何らかの形で発表していきます。

のがた・せつぞく・よこはま(AIC報告会)02

「しりとり」ならべました。 作品が多ければ多いほど面白くなります。野方の作品のほうが、時間的な余裕や描く紙が大きい分力作になっています。対して横浜の作品は「宝箱もどき」とか「もももなか」など、絶妙な語が面白いです。 2階ではもらってきたチラシ…

のがた・せつぞく・よこはま(AIC報告会)

先日、参加したAIC SHOW CASEの報告会を行います。 2/24(土)19:30start 会場:アブラウリ 主催:アブラウリ ・SHOW CASEに参加した団体の資料の紹介 ・「のがた・せつぞく・よこはま」と題した“しりとり”の展示 ・AICを振り返るトークショー 等々を予定してい…

SHOWCASE [ショウケース]02

よこはまで「しりとり」してきました。たった三日間で34人と、前回を大きくうわまわる方々が参加してくれました。おそるべしアート・イニシアティヴ・シティ横浜!! 会場には個性豊かなブースが並び、お祭りみたいでした。見に来る人は他のブースの人やアー…

SHOWCASE [ショウケース]

今日から始まりました。 アブラウリではオープニングイベント「あーと・せつぞく・のがた」の続編「のがた・せつぞく・よこはま」を開催中。野方から横浜へ「しりとり」の連鎖はつづいていきます。 「あーと・せつぞく・のがた」って何?と思った方は http:/…