2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

御近所展 終了

御近所展は無事終了しました。皆様ありがとうございます。 平面図の作品。壁に絵を描きました。 ぶりおさんの作品。ポスタカードサイズのイラストレーションです。 田村公佑視さんの作品。塩で絵を描くというもの。 完成した作品は田村さんのブログで見る事…

御近所展

御近所展、明日で最終日になります。 今日は野方の街でなんと立派な机を拾ってきました。とてもいい感じの机なので、アブラウリで使っていきたいとおもいます。ぜひ遊びに来て下さい。

展示情報

ただ今【御近所展】好評開催中!!そして4月も作品展示あります!!ぜひアブラウリに遊びに来て下さい。yosidak+Taxxaka 二人展 【しかし、いずれの場合においても】「なぜ、二人で展示をするのか」 ある日、高橋さんに二人展をやらないかと声をかけていた…

御近所展

アブラウリで御近所展始まりました。展示は2階で、1階では参加作家がのんびりくつろいでいます。ぜひ遊びに来て下さい。 【御近所展】野方に位置するアブラウリ。その近くにたまたま住んでいた、同じなような違うような、知っているような知らないような、…

アブラウリ昆虫料理教室

アブラウリで昆虫料理教室開きました!!当日大勢のお客さんがきてくれました。満員御礼 ミールワーム。いっきに油であげました。 蜂の子。これは湯でました。 ミールアームとコウロギのタルト。とても美味しいです。 見た目はすごいけど、食べてしまえば香…

昆虫料理教室

3月14日に開催される【昆虫料理教室アブラウリ】の受付は終了しました。 満員御礼!!みなさまありがとうございます。

野方祭vol.7「ちんどんや・野方でええじゃないか」

野方の街でチンドン屋やりました。野方祭のブログに様子を書きました。ぜひご覧下さい。 http://nogata-maturi.blogspot.com/2010/03/vol7.html

3月の予定

寒さも少しづつ和らいできましたね。アブラウリより3月の予定を届けいたします。 ※昆虫料理人気沸騰!!予約するなら早めに! ■イベント 3月3日(水)12:00〜15:00 雨天中止 【野方祭vol.7「ちんどんや・野方でええじゃないか」】 ちんドンちんドンちんドン…