2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アブラウリ+プラス

公開ミーティング「アブラウリ+プラス」開きました。越後妻有アートトリエンナーレの報告会と、おまけで引込線、野方ルネッサンスフェスタの映像などを見ました。 今回なんと、お隣の空き店舗にリサイクルショップができて、さらにそこの店長が小鷹拓郎さん…

野方祭 フリーセッション会

「野方祭 フリーセッション会」開きました。今回はライブという形ではなく、それぞれが楽器などを持ち寄って演奏すうというサークルみたいな感じでした。ギターが多かったですが、ジャンベに絵画など、それぞれリズムに乗っておもいおもいの時間を楽しんでい…

シブヤミライ堂

臨時休業のお知らせ みなさま、いつもありがとうございます。 来る9月24日(木)のシブヤミライ堂ですが、都合により休業させていただきます。 楽しみにお待ちいただいた方には申し訳ありません。 次回の営業は10月8日(木)を予定しております。 ご来店をお…

野方祭 フリーセッション会

野方商店街のイベント「太っ腹フェスタ」に参加できず、いろいろもたもたしてしまいましたが、ようやく26日のライブの詳細を明らかにすることが出来ました。ぜひ遊びに来て下さい。「野方祭 フリーセッション会」表現を問わず、それぞれ勝手に、自由に、共演…

平面図のオープンアートスタジオ

今月も平面図のアープンアートスタジオ開いてます。ただいま絵本を製作中!いっぱい絵本を作って、アブラウリで図書館をつくりたいなと思案中。 次回のオープンアートスタジオは20日(日)18:00~からです。よろしく。

太っ腹フェスタ

今回の野方商店街のイベント「太っ腹フェスタ」には参加ならず、、、残念。 なので今月の26日アブラウリでライブやります。時間や内容に関してはまた後日。

シブヤミライ堂

アブラウリのスタッフはいつもいつもシブヤミライ堂のある日は別の仕事があって、なかなか様子を見に行く事ができず、ミライ堂のブログを読んでその様子を知るような感じです。 でも毎回楽しそうでいいですね。また違うアブラウリを見ているような気がします…

9月の予定

また過ごしやすい季節が来ましたね。アブラウリより9月の予定をおとどけいたします。 ■雑貨販売 9月10日(木)、24日(木)12:00〜18:30 『シブヤミライ堂』 シブヤミライ堂へようこそ(期間限定の Hand Made 製品を扱うプロジェクトです) 大量生産ではな…

ミライ堂&野方祭vol.2

ミライ堂は暑い中頑張っているみたいです。すこしづつ商店街になじんできてるみたいですね。今後が楽しみです。 ブログ:http://miraido.blogspot.com/2009/09/th.html次回のミライ堂は、 9月10日(木)12:00開店です!! そして「野方祭vol.2」開き…