2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また来年、良いお年を!!!

平面図ブLaboの所長、Dr.平面図がインフルエンザにかかってしまい、けっきょく12月26日(金)に予定していた映像研究部も実施されないまま年内の活動が終了してしまったアブラウリです。という訳で今年最後になってしまったカキカキ。そして気になるアブラウ…

クリスマス、年末、こうなりゃパーティーだ!!!!

今週も不景気気味に絵を描きました。関係ないけど、アブラウリでたまに聴いているNurse With Woundの動画が、めちゃめちゃ不景気感を漂わせていました。不気味!!!!!!!!!!!!!!!なんだろう、この不安になっていく感じ!! 気をとりなおして、 …

不景気万歳

選挙、与党圧勝ですね、、、。今回投票率が52%前後って、おおよそ半分の人が投票に行ってないってことですよね?? 投票に行かないというのは、ある意味今の政権に不満がないから行かないという事なのかな??(政治を変えたいと思う人は投票に行きますも…

平面紙 デタラメ版

ヒマに任せて、、、こんなもの作ってしまいました。デタラメな嘘の記事だけを書いた、その名も「平面紙デタラメ版」今回は一発目ということで鷺ノ宮のコンビニで宇宙人見た!という記事。さっそくこれを野方駅周辺の掲示板に貼ってきました。なんかいろいろ…

地の果てを求めて

さいきん映像研究部でシルクロードをみているせいか、「地の果てまで旅をしょうと思うと、地球は丸いから地の果てなどなく、延々と旅がつづくのかな」などと分けの分からないことを考えてしまい、それを絵に描いてみる事に。そしたら、ちょっとイメージして…