2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

阿南万吉郎ワンマンショー

阿南万吉郎ワンマンショーながねん野方に住んでいて、旅行で行ったタイで恋をし、その後タイで暮らすことを決意したロマンチックなミュージシャン、阿南万吉郎の野方さよならワンマンショー。6月2日(日)夜7時から。これまでのいきさつやらなんやら、い…

夢やにTシャツが入荷!!

実はちょこちょこ入荷のある古着屋夢や。今回は夏にピッタリなTシャツを入荷。バナナがちょっとエロいと思うのはDr平面図だけか!!セクシーに着てみたいTシャツ。強気の1,000円なり。花柄とみせかけて、実はドクロという!ヤッターマンの爆発の絵みたいなT…

こたか商店の最後の30日間

アブラウリもでてきます!あそびに来て下さい! 東京野方にあった、へんてこなリサイクルショップ「こたか商店」が、昨年9月、経営不振により閉店した。といっても、置いてあるものは、その辺で拾った石、チープな雑貨や怪しい本、へんてこなリメイク古着、…

野方高尾山サイクリング

こんど6月3日にバーバーショップスズキさんとアブラウリとで野方から高尾山までサイクリングに行きます。平日ですが、もし一緒に走ってみたいという方はaburauri@gmail.comまで連絡ください。(参加はスポーツ自転車でお願いします&雨天中止) 野方にも自…

気分転換

いままで描いてきた絵をなんとなくコラージュしてみました。さいきん絵らしい絵を描いていないので、たまに描くと気分転換になりますね。

映像研究部スペシャル「メビウス研究会」

メビウス研究会&平面図監督の新作アニメ「自動車くん」の試写会やりました。「自動車くん」は街一番の乱暴者の自動車くんが道路から転落して地下世界に行ってしまう話。はたして自動車くんは元の街にもどれる事ができるのか?そして、今回見たのはメビウス…