2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コラージュを読み解く

「絵をかく時間」特別企画 :コラージュを読み解く:最終日 無事終了しました。参加してくださった皆さん、観に来てくれた皆さんありがとうございます。今回「コラージュを読み解く」ということで、平面図として感想をかかせていただきますと、とても実体の…

コラージュを読み解く

「絵をかく時間」特別企画 :コラージュを読み解く:2回目ようやく作品としての形が出来てきました。色々なイメージや作品が繋ぎ合わされ混合し、謎の物体として拡大中!次回の開催は26日(月)18時から(最終日です)

コラージュを読み解く

「絵をかく時間」特別企画 :コラージュを読み解く 今週から始まりました。今月の月曜日に開いております。 平面図がもっとも気になる技法「コラージュ」を作りながら考えていきたいと思います。 参加自由。制作していただいた作品は展示させていただきます…

5月の予定

アブラウリより5月の予定をおとどけいたします。 ■公開ミーティング 10日(土)18:00〜 アブラウリ+プラス http://aburauri.exblog.jp/ ■アートスタジオ 12日、19日、26日(月)18:00~ 絵をかく時間特別企画「 コラージュを読み解く」 簡単に出来ながら、…

昔の野方はどんなまち?

「昔の野方はどんなまち?」昔の野方の写真展は無事終了しました。見に来てくれた皆さん、協力してくれたみなさん本当にありがとうございました。 今回は昔の写真を映像作品としてまとめました。制作してくれたのはバーバーショップスズキさんです。2階に写…