2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムカプセル!来年の自分へメッセージ!!

タイムカプセル製作中!!すこしづつメッセージが集まってきています。31日は19:00から飲み会あります。遊びに来てね。 平面図のオープンアートスタジオ年末特別企画《タイムカプセル!来年の自分へメッセージ!!》何かと忙しい世の中、気が付くともう1年…

平面図のオープンアートスタジオ

12月前半は風邪を引いたり用事ができたりと、調子の狂う事が多かったですが、ようやくいつもの調子をとりもどしてきました。本日平面図のオープンアートスタジオでは絵本の制作にはげみました。ひさしぶりのアブラウリはいつの間にか皆の倉庫状態、、、。貸…

ライブ告知

最近風邪気味で、、、アブラウリ休業状態でしたが、ようやく復活!!したかも?な感じです。さてさて正月気分もさめない1月3日!謎のミュージシャン林ひろし君の単独ライブやります。たぶん必然的に新年会もかねるような内容になると思いますので、ぜひ遊び…

12月の予定

風邪でダウン気味でしたが、ようやく復活しました。31日大晦日、飲み会あるよヨ アブラウリより12月の予定をお知らせいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■毎週月曜日18:00〜【オープンアートスタジオ】 《平面図のオープンアートスタジ…