2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中を開いてみると、、、

豊玉に新しいマンションが出来るそうです、、、今回はそのマンションの地域情報紙をゲット!!中を開いてみると、、、。なんと野方と練馬が紹介されています。さらによく読んでみると、、なんと激ユルアートスペース「アブラウリ」の写真が、、、。労働意欲…

夏が来た!!アブラウリ・スペシャル・サマータイム!!

セミが鳴いている!!夏が来た!!という訳で、アブラウリの夏はあまりにも暑いので毎年お休みしていますが、今年は開く!!でも週1日だけの特別活動です。●アブラウリ・スペシャル・サマータイム7月21日(月)から8月31日(日)まで、アブラウリは毎週日…

いのちの食べかた

今週の映像研究部ではドイツのドキュメンタリー映画、「いのちの食べ方」をみました。説明などはいっさいなく、ただ淡々と食の生産現場が映し出されている映像はミニマルアートような感じすらします。ふだん目にすることのない食肉工場の様子や、岩塩(だと…

納涼DJ祭

ご無沙汰していますアブラウリです。納涼dJ祭開催しました。こんかい海をテーマにCDを持ってきてもらいましたが、やっぱり沖縄!!特に「てぃんさぐぬ花」は、こんなにバージョンがあるのか!!ってくらいそろいました。最後はへべれけに酔っぱらって、グダ…