2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平面図のクルマ

平面図オープンアートスタジオ「平面図のクルマ」は無事ドライブすることができました。皆様ありがとうございます。ドライブの様子は平面図のブログで平面図のクルマでドライブ その1 http://azuminomura.cocolog-nifty.com/aburauri/2009/01/post-1347.htm…

アブラウリ+プラス 新年会

アブラウリの新年会を開きました。乾杯!とりあえず今年もよろしく!美味しい肉の差し入れに皆大興奮!お酒もますます進みます。最後は飲めや騒げやでひっちゃかめっちゃかに!!アブラウリが破壊される! 商店街パワー恐るべし!!!今年も商店街の人達とい…

読書会と平面図オープンアートスタジオ

まずは読書会から山口 二郎 著『若者のための政治マニュアル (講談社現代新書)』を読みました。 政治とはなにか?なぜ政治に関わらなければならないのか?そしてどやって政治と関わっていけば良いのか?そういった素朴でありながらあまり語られてこなかった…

平面図オープンアートスタジオ

ただ今平面図のクルマ製作中!来週の土曜日はこれに絵を描きたいと思います。ぜひご参加下さい。

一月の予定

2009年、開けましておめでとうございます。アブラウリより1月の予定をお知らせします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■アートスタジオ 10日、17日 13:00〜 「平面図オープンアートスタジオ」 平面図では、アブラウリでオープンアートスタジオを…

あけましておめでとうございます

開けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。2008年思いで絵巻も、皆さんの思いでがいっぱい詰まって完成する事ができました。これで無事2009年を迎えることができました。いざ描くとなるとなかなか思出がでてこない! 31日はもつ鍋と…