2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントに出演します

↓下記のイベントにアブラウリも出演します。興味のある方はぜひお越し下さい↓CAMPホームページ http://ca-mp.blogspot.com/2009/02/talk-0319.html レジデンスと「まち」 in 東京 〜アートと公共性の関係 Part2〜<ゲスト予定(交渉中)> 現代美術製作所(…

3月の予定

花粉症の季節到来!! アブラウリより2009年3月の予定をおとどけいたします。 ■トークイベント 4日(水)19:00~ フリートークイベント私的頂点vol4 「亀と環境ミーティング」 知っているようで全然知らない「亀」の存在について、カメネットワークジャ…

平面図オープンアートスタジオ

今回は平面図の制服作りということで、やっぱり紙と段ボールを使って制作しています。その後ミュージシャンの方がきて演奏してくれました。オープンアートスタジオなので、ただ演奏を聞くというよりはな参加して新しい表現を模索したいなと思い、平面図は初…

アブラウリ読書会

(著)真木 悠介「気流の鳴る音 交響するコミューン (ちくま学芸文庫) 」を読みました。コミューンの話、都会と地方の話、コミュニティアートはアートという文脈の中でどのように評価すればいいか、あと前回おこなわれた平面図のドライブに対する意見など、今…

3月に展示あります。

最近近所の方から「今日は飲み会ないの〜」と言われドッキとしました。アブラウリは一応アートスペースです。 さてさて、3月にヒトミクロさんの毛糸を使った展示があります。ぜひお越し下さい。日程:3月11日〜17日 時間:12時から20時まで 場所:アブラウ…

アブラウリ+プラス

今回の公開ミーティングには沢山のミュージシャンやアーティストの方が参加してくれて、とても有意義な会にすることができました。はじめにプロジェクターでアブラウリの簡単な紹介をした後、まるくなって飲んだり食べたりしながら今後どんなイベントを開い…

困った事がおこりました。

アブラウリHPのスケジュールのページだけ文字化けしてしまうという現象が発生!パソコンとソフトの相性がいまいち良くないらしく、コピペするといきなりクラッシュしたり、ファイルを読み取るのにおそろしいほど時間がかかったりと、トラブルの連続。そして…

アブラウリ2月の予定

アブラウリより2009年2月の予定をお知らせします。 ■公開ミーティング 15日(日)18:00〜 「アブラウリ+プラス」 アブラウリ+プラスとは今後のアブラウリの予定や方向性を決めるための開かれたミーティングの場です。 aburauri.exblog.jp/ ■読書会 22日(…