2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野方ガラクタ見本市

野方ガラクタ見本市開催しましました。一時雨が降って「うぁーどうしよー」と思いましたが、餃子屋さんがテントを貸してくれたり、すぐに雨が止んだりと、なんとかなりました。古着やら写真やら漫画やら、その他に宮古島にしか売っていないらしい謎の本なん…

本日開催「野方ガラクタ見本市」

微妙な天気ではありますが、本日「野方ガラクタ見本市」開催したいと思います。場所は野方ふれあい広場(野方駅南口下車、駅前商店街を左へ。 松屋を右、間もなく左にある広場です。 DORAMA隣。駅から徒歩一分)時間は12:00から17:00までです。ぜひ遊びに来…

こたか商店街やめろデモ&野方ガラクタ見本市

「こたか商店やめろデモ」こたか商店店長みずからシュプレヒコールするという、ノー政治、ノー信条、ノー思想のまったく何を主張しているのかわからないデモ行進!むりやり解釈すればこんなデモが許されるのがデモクラシーだ!!みたいな。(本当かよ)いぜ…

ご無沙汰してます

どうも!アブラウリです。おむかいのこたか商店がとうとう倒産という事で、8月は怒濤の倒産イベントを開催していたのですが、アブラウリのDr平面図は腹イタやら夏風邪やらで完全夏バテモード!!なのでほとんど見ることもアブラウリを開ける事も出来ず、最…