2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自画像選手権

自画像選手権始まりました〜!ユニークな自画像がいっぱい!皆さんもぜひ自画像を描いて遊びに来てね。

自画像選手権

24日(月)からアブラウリにて自画像選手権が開催されます。ぜひ参加してね。 【自画像選手権】平面図+小鷹拓郎企画 期間:2011 1/24〜30 19:00-23:00 自画像を描いて一位を決めるコンペディションを開催します。「自画像」とは、作者自らを対象とした肖像…

メルボルン報告会

小鷹拓郎くんによるメルボルン報告会がおこなわれました。今回はメルボルンでの展覧会とパーティーの様子と、「YAMI NABE」という作品に使われた映像などを見ました。小鷹君の作品は現地で大好評で、サインを求めらる場面もありました。 その後、キムチとイ…

小鷹拓郎メルボルン報告会

1月16日(日)19:00からこたか商店の小鷹拓郎くんによるメルボルン個展報告会があるよ! 危険な伝統料理「YAMI NABE」が食べれるかもよ。お酒持ち込み大歓迎!遊びに来てね!詳細はkotaka766.exblogへ

林ひろし新春単独ソロライブ!

ロバートデピーコの林ひろし君による単独ライブ!ついに決行いたしました。酒を呑んでグダグダ気味の林くん 歌詞を書いた紙がフォルダからあふれるくらいあります。この中からお客さんが気になる曲をリクエストして、林くんが歌ってくれるという、カラオケみ…

1月のスケジュール

明けましておめでとうございます。 アブラウリより新年1月の予定をお知らせいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■不定期で営業中【ショップ】 《古着屋「夢や」》 ただいまアブラウリにて古着屋「夢や」が営業中!不定期ですが遊びに来て…

明けましておめでとうございます。

年末から文化マーケットは古着屋ロードになりつつあります。古着屋の「夢や」が諸事情によりアブラウリで営業しているのと、こたか商店が営業しているからです。 そして2010年最後の飲み会「2010 LAST DAYS」は皆様の多大な寄付のおかげで、豪華なイノシシ鍋…