2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のお知らせ

8月、アブラウリはお休みですが、アブラウリ周辺の人達は暑い夏でも活発に活動しています。まずは野方祭vol.12&こたか商店店長小鷹拓郎君の個展があります。詳しくは小鷹拓郎君のホームページと野方祭のブログをご覧下さい。そして平面図のパフォーマンス…

女装パーティ秘密の花園

「女装パーティ秘密の花園」は無事終了いたしました。きらびやかな美女達ありがとうございました。 男の子達には見慣れない道具がいっぱい。どんどん変身していきます。 美女達全員集合!!HIV・エイズ情報センター「AKTA」のミランさんとそのお友達からは、…

タケダとシライシ vol.6

「タケダとシライシ vol.6」は無事終了いたしました。ご来場の皆様ありがとうございます。 楽譜!?に合わせて電球がついたりタバコを吸ったり、目覚まし時計がなったりと、 ふだん僕らが想像する音楽とは少し違う「音楽」を披露してくれました。

8月の予定

とても暑い日がつづきますね。 アブラウリより8月の予定をお知らせいたします。 ■8月1日(日)、2日(月)18:00〜 オープンアートスタジオ 『平面図オープンアートスタジオ』 オリジナルの絵本をいっぱい作って、アブラウリにただ一つだけしかないステキな絵…