2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンキュー2013

今年最後のアブラウリ。アブラウリはこれで何回目のお正月を迎えているのでしょうか??まぁここまでつづいているのも皆さんのおかげです。アートスタジオではいままで描いていたトルソーがようやく完成。ラックの上に付けるとめちゃめちゃ邪魔ですね。そし…

OTOPA

Tシャツやズボンに落書きのように描かれているキャラクターOTOPA君↑コレです。これに似たキャラクターをひっそりとした西荻の高架下で発見!!これは人類共通意識的キャラクターなのではないかと分析!!人間の無意識の中に生きているキャラクターそれがOTOP…

母親心と穴の空いたジーンズ

穴の空いたジーンズを見ると、母親心としてはぬいぬいしたくなっちゃうもの。しかし穴の空いたジーンズこそ、男の子の誇り!子「あ〜〜お母さん、勝手にジーンズの穴ふさいたでしょう(怒)」 母「この子はバカだねぇ。あんな穴のあいたズボンなんてみっとも…

燃えている!!

ここ最近、絵を描くのに燃えています!!無心になって作業するって、程よい疲れと相まって、なんかすがすがしいですね。 そして、あまり関係ないけど、恵比寿で見つけたステッカー「自殺大国」の文字にちょっとドッキリ!!こういうのが街に張られていると、…

DJブース

DJブースをつくるべくアートスタジオ内を整理し、テーブルを確保。その上に今ある機材を並べてみる。DJブースと言っても、本格的なDJが出来るようにする訳ではなく、ただただお気に入りのCDを流せるようにするだけです。ミラーボールもあるので、お気に入り…