2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映像研究部

映像研究部ではNHKスペシャル「脳と心」を先週、先々週と2周連続で見て、今週は「チェルノブリの真実」というドキュメンタリーを見ました。「脳と心」の詳細は割愛しますが、コレはちょ〜〜面白いです。結構夢中になって見ていました。心でいろいろなことを…

平面図音楽団

オリジナル楽器だけのヘンテコバンド「平面図音楽団」 前回の研究結果をふまえ、今回はかなりいい楽器をつくることができました。空き缶を利用して打楽器をつくりました。コレ以外といい音がでます。コレも打楽器。打楽器はとりあえず叩けば音がでるので作り…

古着屋「夢や」より

古着屋「夢や」のシュウさんのバンド「ガラメガンジー」のライブが八王子であります!! 10/16 明日 八王子パパビートにて、ガラメガンジーライブあります。良かったらあそびにきてください ガラメガンジー とまさ mzk23 oatmeal passe…

!!大 野 方 祭!!

大野方祭やります。楽しみ!! 【大野方祭】●日時● 2011.11.6(日) 12:00〜22:00 (ライブスタート14:00〜) ●場所 武蔵小金井 アートスペース 「シャトー2F」 (東京都小金井市本町6‐5‐3シャトー小金井二階) http://chateau…

平面図音楽団

オリジナル楽器だけのヘンテコバンド「平面図音楽団」活動開始です。まずはどんな楽器を作ればいいか紙に描いてみました。でも描くだけじゃいいアイディアが浮かばないので、そのへんにあった楽器に使えそうなものをちょっと見つけてきました。それでもって…

アブラウリ10月の予定

きゅうに寒くなってきましね。私はみごとに風邪を引きました、、。 アブラウリより10月の予定をお知らせします。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●2011.10.04(Tue) バー【なんとかバーby夢や】10/4(火)明日、高円寺の「なんとかバー」にて、な…

夢や「なんとかバー」やります!

10/4(火)明日、高円寺の「なんとかバー」にて、なんと野方夢や(野方祭)の しゅう&はるか が1日店長をやらせていただくことになりました!チーププライスのお酒&おつまみ はるかの「お母さん料理」ご用意してお待ちしてます。ぜひ遊びにきてくださ…