2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VIRGIN

「VIRGIN」展は無事終了しました。 観に来てくた皆さんありがとうございます。 寒かったらしく、シャッターを閉めながら制作していたようです。ちょっともたいなかったな〜

VIRGIN

今日から始まりました。VIRGIN展ロマンチックな光がアブラウリ内に灯されました。 加藤愛さんによるライブペインティングも始まっていました。日に日に絵が広がっていく様子です。最終的にはどんな空間になるんでしょうか?とても楽しみです。前回の展示の様…

活動報告

アブラウリ+プラスひらきました。 報告はhttp://aburauri.exblog.jp/で。 次回は08年2月15日(金)です。 ■お知らせ アブラウリの正面の空き店で「空きべやに平面図」というのをやります。 詳細は「文化マーケットの日々」で。

絵をかく時間

絵をかく時間今回はビニールシートに絵を描いてみました。本当は前回(7日)に描こうと思っていたのですが、看板にペンキを塗ったり掃除をしたりと、雑用に追われたため描けませんでした。とりあえず花を描いてみました。なんか思ったよりも良い雰囲気になっ…

らじお、か?

らじお、か?ブラウン管よりこんにちは!二階の様子を一階のテレビに公開生放送しました。つまりテレビに写っているのは二階の様子です。コタツとみかんがあると、友達の家に遊びに来たような感覚になります。ここ本当にアートスペースか?と思た瞬間が何回…

ご案内

メールマガジンを始めました。 アブラウリのメールマガジン「aburauri Magazine」始めました!実は先月から密かに始っていました。スケジュールを中心にお伝えしようと思っております。ぜひぜひご登録くださいまませ。 http://aburauri.michikusa.jp/pages/p…

2007年を壁に込めて

あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願いします 「2007年を壁に込めて」は終了しました。参加してくれた皆さんありがとうございます。おかげさまで壁を思い出でうめることができました。いろいろあった事がとても良く分かります。 実は今回のイベ…