2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読書会(番外編)

読書会、今回は(著) 竹内 洋 「教養主義の没落—変わりゆくエリート学生文化 」を読む予定でしたが、都合により急遽変更し、読書会番外編と題して、(著) 内山 昭一 「楽しい昆虫料理 」と (著)都築 響一 「刑務所良品」を読みました。本を読んで、気になった…

野方祭&こたか商店

今月も野方祭とても盛り上がりました。 詳細は野方祭ブログで、、! http://nogata-maturi.blogspot.com/2010/01/vol6_31.htmlそして、野方祭の翌朝、おとなりこたか商店と生活革命空間による【台無しの朝食会@こたか商店】が開かれました。文化マーケットが…

1月の予定

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 アブラウリより2010年1月の予定を届けいたします。 ■オープンアートスタジオ 1月10日(日)、24日(日)13:00~ 『平面図オープンアートスタジオ』 平面図では、アブラウリでオープンアー…

年末のアブラウリ

皆様あけましておめでとうございます。 今年も皆様にとってよい年でありますように。 という訳で、もう年が開けてしまいましたが、年末のアブラウリの活動のご報告から。 まず「art & river bank のファイル閲覧形式のイヴェント「depositors meeting 7」に…