2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例!盆踊り大会

皆様暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。 野方の盆踊り大会の夜店のお手伝い今年も参加してきました。いよいよ夏も本番ですね。 カミナリがなる。曇りなのに夕日がさしています。 今年はビニールふうせんを売りました。しかし、なかなか売れない。しかも小学…

scope & 絵をかく時間

「scope」の写真を提供してもらったので、アップします。 文化マーケットに人がたくさんいます。 nakao:::の生演奏あり、cuusheさんのライブあり、面白かったです。 「絵をかく時間」は人形をつくりました。 机の上がぐちゃぐちゃ! まだ未完成です。 参加し…

夏期休業

アブラウリの中は非常に暑いので、8月31日まで夏期休業することにしました。でもアブラウリ+プラスは8月9日に開きます。しかし、せっかくの夏!オススメのイベントを紹介します。GOTEN GOTEN アート湯治祭 http://naruko.gozaru.jp/ (このイベントは平面…

scope

「scope」は無事終了いたしました。関わってくれた皆さん、観に来てくれた皆さま、本当にありがとうございました。さまざまな映像作品が投影されました。 アニメーションあり、8ミリあり、実験映像あり、ライブあり。 それぞれ独自の世界観あり、とても面白…

アブラウリの7月の予定です。

●お知らせ● 今後アブラウリの予定をアブラウリ+プラスで決めることにいたしました。皆さまのご参加こころよりお待ちしております。 アブラウリは暑さのため7月15日から8月31日まで夏期休業いたします。予めご了承下さい。ただし、アブラウリ+プラスだけは…