2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アブラウリ活動日変更のお知らせ

アブラウリですが、活動日が変更になりました。いままで月曜&火曜日がお休みでしたが、こんどから月曜日&金曜日がお休みになります。なのでアブラウリの活動日は以下のとうりになります。月曜日、金曜日:お休み 火曜日〜木曜日:夜10時〜12時 土曜日、日曜…

最近のツボ!

ようやく風邪から復活しました。ひさしぶりに絵をかきかき! 話はそれますが、マーク・コスタビという画家の絵が、なんか似ているというか、分かる!というか、とてもいいな思いました。 この皮肉っぽい感じとか、漫画っぽい感じとか、シュールな感じという…

ただいま休業中

どうも、アブラウリです。先日風邪を引いてしまい、熱は下がったものの、こんどは喉が痛くなり、なかなか往生際の悪い風邪であります。これ以上風邪が悪化すると困るので、しばらくアブラウリお休みします、、、。 最後にアブラウリブログDJ遅ればせながら、…

中央線カルチャー

平面紙の最新号が完成。今回はアブラウリの本棚特集!ということで、アブラウリで読んでいる(というか眺めている)本の紹介です。これを配りに、、まずは吉祥寺の「Art Center Ongoing」へもう終わってしまいましたが、奥多摩にある謎の美術館「国立奥多摩…

文化マーケット建て替え。

元旬のお惣菜屋さん、元ジャータカストアー、入り口の花屋さんに新しい店舗がオープンする予定で、さらにアブラウリの横隣の大きな空き店舗にも新しいお店がオープンするという噂を聞きき、ここにきて賑わいだしている文化マーケット。それに合わして、大家…