2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【AANアーカイヴ】

AICショーケース2007に参加した美術団体のアーカイブがWEBで公開されました。 アブラウリも掲載されているので、ぜひご活用下さい。【AANアーカイヴ】 http://www.a-a-n.org/arc/index.php アート・オウトノミー・ネットワーク(AAN)のホームページ http://ww…

「ふるふれ」写真展+出張投影 中村綾緒写真展

「ふるふれ」写真展+出張投影 中村綾緒写真展は無事終了しました。 見にきてくれた皆さんありがとうございます。いろいろな人と交流でき、とても楽しい時間を過ごすことができました。ナカムラアヤオさんは[ 1号室|2号室 ]というギャラリーを運営しており…

「ふるふれ」写真展+出張投影

「ふるふれ」写真展+出張投影 中村綾緒写真展 今日から始まりました。23日までです。初日、いきなりの雨でしたが、暖かいお茶を飲みながらお客さんとしばし談笑。今回は写真の映像投影とプリント作品が展示してあります。午後の10時まで開いていますので、…

絵をかく時間

絵をかく時間ひさしぶりの「絵をかく時間」です。今回は前回キャンドルナイトで使った「花」をスケッチブックに貼るという作業をしました。 どちらかというと雑務ですね、、、。次回こそはもっと面白いものをやりたいと考えています。

キャンドルナイト

キャンドルナイトやりました。アブラウリ正面の空き店舗に1ヶ月かけて作品をつくってきた「空きべやに平面図」が29日で終了です。今回はそのしめくくりとしてキャンドルナイト&成果展をやりました。詳細はブログ「文化マーケットの日々」で