2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大なパンツ

アブラウリの片隅に売れるでもなく眠っている巨大なパンツがあります。どのくらい大きいかというと、子供だったら2人入るんじゃないかというくらい巨大です。そろそろ起こしてあげようと思い、絵を描いてみる事にしました。しかし、、大きいので描くの大変…

いつ買うの?今でしょう!!

最近高校生の男の子がアブラウリに遊びに来てくれます。絵を描いているらしく、見せてくれました。雑誌のイラストや、ストリートカルチャーに興味があるらしく、授業中にいっぱい描いているみたいです!あ〜〜〜素敵!!胸がキュンキュンしました。こんな出…

夜明けの口笛吹き

最近アブラウリでキング・クリムゾン「クリムゾン・キングの宮殿」、ピンクフロイドの「夜明けの口笛吹き」「狂気」をローテーションで聴いています。その中でもピンクフロイドの「夜明けの口笛吹き」が特にハマっているアルバムです。もうこの辺の曲の並び…

先週も絵をカキカキ

先週も絵をカキカキ。天気が悪かったり、予定が入ったりで、アブラウリお休みが多くなっているこの頃。ちなみに2月8日もお休みします。5日も雪という噂が、、、、。またお休みが多くなってしまうかもしれません。という事で、最後にアブラウリブログDJそん…