2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タケダとシライシ

ライブイベント「タケダとシライシ」がおこなわれました。窓をしめたり、あけたり。電球がついたり、きえたり、外の人の話声がきこえたり。 ひじょうに繊細な感受性で振動する「空間」がつくられているように感じました。 ちょっと不思議でユニークなライブ…

しかし、いずれの場合においても

yosidak+Taxxaka 二人展「しかし、いずれの場合においても」は無事終了いたしました。皆様ありがとうございます。Taxxaka 日常的でありながら、イマジネーションをかき立ててくれるような作品でした。 yosidak クルマの中で歌ったり、コンビニで売れたガム…

予定変更のお知らせ

野方祭vol.9の開催にともない、4月25日(日)に予定していた平面図のオープンアートスタジオは中止になります。

野方祭vol.9

野方祭vol.9が急遽開かれる事になりました。皆さん遊びに来て下さい。【野方祭Vol.9】 今回急遽、野方の駅近くにある中華やさんをお借りして、ライブやセッションなどで遊ぼうという事になりました! 室内なので、いつもの野方祭と違い、ある程度なら音量も…

しかし、いずれの場合においても@ライブ

yosidak+Taxxaka 二人展「しかし、いずれの場合においても」でノイズと漫才!?という不思議な組み合わせのライブが行われました。重機 コレステロールによる漫才 河野円+Taxxaka作品展示は日曜日が最終日です。

しかし、いずれの場合においても

yosidak+Taxxaka 二人展「しかし、いずれの場合においても」開催されました。 オープニングイベントで「鍋」を頂きした。いろいろな人とお話ができてとても楽しかったです。 会期は4月18日(日)までです。4/17(土)は19:30からライブもあります。とても楽…

利用規約一部改訂

アブラウリのレンタル料金と利用規約が一部改訂いたしました。今後ともアブラウリをよろしくお願いいたします。http://aburauri.michikusa.jp/pages/kiyaku.html

野方祭vol.8

野方ふれいあ広場にて、「野方祭vol.8」を開催しました。↓当日の様子を野方祭のブログにUpしましたので、ぜひ見てみて下さい。 http://nogata-maturi.blogspot.com/2010/04/vol8.html

昆虫料理

3月31日発売の「フライデーダイナマイト」に昆虫料理教室でお世話になった内山さんの記事が載っているそうです。昆虫料理のメニューなんかも掲載してあるそうなので要チェックです!!

アブラウリ4月の予定

桜の咲く季節になりましたね。4月のアブラウリは作品展示やライブなど見所満載。どれもオススメです。お見逃しなく! アブラウリより4月の予定を届けいたします。 ■野外イベント 4月4日(日)10:00〜17:00 雨天中止 『野方祭Vol.8』 野方ふれあい広場にて…