2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私的頂点vol.2「音楽」

私的頂点vol.2「音楽」トーク編やりました。 前回ライブで演奏してくれたminitecこと五十嵐祐也さんもトークに参加してもらい、とても面白い話をする事ができました。みんさんありがとうございます。 今回はゲストの方にCDを1枚セレクトしてもらい、そこか…

私的頂点vol.2「音楽」

私的頂点vol.2「音楽」。ライブ編やりました。アブラウリの空間にとても合っていました。出演してくれた皆さん。聞きに来てくれた皆さん。ありがとうございます。 次回24日はトーク編です。18時からあなたは日頃どんな音楽を聞いていますか? ジャズ、ロック…

わすれもん

「わすれもん」佐藤忠明写真展は無事終了しました 観に来てくれた皆さんありがとうございます。 あいかわらず写真がアップできず。無念

わすれもん

わすれもん 佐藤忠明写真展 昨日から始りました。ちょっとブラックユーモアの効いた作品展です。写真をアップしようと思いましたが、挿入のボタンを押した後えんえんと考え中になってしまって、いいかげんしびれがきたので諦めました。まぁ見に来て下さい。…

子供の考える野方展

子供の考える野方展 〜子供の絵画を通して、野方の商店街や町について考える〜 子供の作品が思うように集らず、これは本気で野方について考えなければならない事が分かりました。 でも、コミュニティ・スペースとしてはちゃんと機能していたとの事で、ここで…