2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

阿南万吉朗 Nonember 単独ソロライブ!

野方住在のシンガーソングライター阿南万吉朗によるソロライブ開催されました。とても心地良い時間となりました。阿南君の優しい感じがとても良く伝わってきました。その後は皆で歌ったり飲んだり。楽しく過ごしました。阿南君のファーストCD「連想ゲーム」…

アド街ック天国

11月6日にオンエアされたアド街ック天国の「西武新宿線 野方」を見ました。こうやって見ると、知らないお店がまだまだいっぱいあるのだな〜と関心。文化マーケットがなんと3位で紹介されていてビックリ!!知っている人達がアップで映っていたり、さりげなく…

トークイベント、イギリスのアートシーン

AANディレクター嘉藤笑子さんによるイギリスアートシーンについてのトークイベントを行いました。皆さん思った以上に熱心にお話を聴いていまいした。ガイドブックには載っていなそうな小さなギャラリーの話や、アーティストやアートセンターなんかを支えた富…

イギリスアートシーン90年ズ!ドキュメンタリー

ちょっと急になりましたが、今週の土曜日アブラウリにてトークショーあります。ぜひ遊びに来てね。 ロックだけじゃないぞ!知っているようで意外と知らない、イギリスのアートシーンについて、90年代にイギリスで過ごしたAAN(アート・オウトノミー・ネット…

11月の予定

鍋が美味しくなる季節がやって来ましたね。 アブラウリより11月の予定をお知らせいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■11月の毎週日曜日と月曜日18:00〜【オープンアートスタジオ】 《平面図のオープンアートスタジオ特別企画》 【ポス…