2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の予定

アブラウリはアートスペースから新しい創造の「場」へシフトチェンジいたしました!! これからも皆様と楽しい時間を過ごせれば幸いに思います。 ↓ロゴやサイトもリニューアルしたのでぜひ見てね↓ http://aburauri.michikusa.jp/index.html アブラウリより3…

イベント情報

新しいアブラウリの初イベントに二本のアコースティックライブを開催します。遊びに来てね。■2011.03.05 アコースティックライブ 「Negi Of To Night」 野方住在のミュージシャンネギ君によるアコースティックライブ 日時:3月5日 (土)19:00START 料金:…

看板製作中

アブラウリのサインを新しいロゴに塗り替えました〜大きい方がいいと思って作ったら、想像以上にデカくなってしまいました、、。まぁ目立つからいいか!という感じです。ペンキを乾かしてちょっと修正すれば完成です。同様に看板のロゴも新しいものに書き換…

新しいサイトができました!!

ようやく出来ました、、、!!! アブラウリの新しいサイトです!! やっとアップできて嬉しいです!!今回はイラストや写真を多様して、アブラウリがどんな場所か一目で分かるようにしてみました。 楽しい感じが伝われば幸いです。http://aburauri.michikus…

新しいロゴができました。

アブラウリのロゴを新しくしてみました。マンガとかで、何か思いついた時、電球が光る絵がよくありますよね、それです。その時のパァ〜〜と光るような感じ。それをイメージしてみました。まんまだけど。単純明快がなんだかんだで一番じゃないかと思っていま…

2月の予定

インフルエンザが流行していますね。みなさま気おつけて下さい。 さて2月のアブラウリの予定ですが、下記の事情に合わせて一時休業いたします。 準備がととのいしだいまた予定をお届けしたいと思っております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 201…

自画像選手権

自画像選手権は無事終了しました〜皆様ありがとうございます。そしてどの作品が一番好きか参加者投票もいたしました〜。 予想では票がかたよるのではないかと思われましたが、開票してみと以外に皆それぞれ票を獲得していて、最後の最後まで本当に誰の作品が…