2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平面紙

最近ちょっと忘れかけていた平面紙!!ようやく新しいのが完成しました!!いや本当は別に忘れていた訳ではないのですが、実は前号がまだ配り終えていないので、、、なんとなく延びてしまったんですよね。なので配っていない所はダブルでお届けしようかと考…

国立奥多摩美術館

「国立奥多摩美術館」その名前からしてなにやらいかがわしい美術館に行ってきました。その名のとおり奥多摩の軍畑駅の近くにあります。雑巾掛けさせられたり、意味のわからない人形がくるくる回っていたり、いきなり携帯越しに怒る人の映像作品があったりと…

エンジン全開!!

3連休なのに見事にお客さんが避けて通るアブラウリ!なのでエンジン全開で作品制作中!!まずは研究員ウメちゃんによるオトパー特大クッション!!要らない布をつぎはぎして作りました。どう頑張って置いても頭の方がぐったりしてしまいます。そして研究員…

のんびり始動中

ようやく暑い夏もすぎましたね。8月中のサマータイムは週1日にも関わらず、用事ができたり、体調が良くなかったりで、結局あまり活動することができませんでした。でも9月からアブラウリも通常どうり活動中です。という訳でただ今のんびりと絵をカキカキ…