2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜な夜な利き酒会

夜9時30分から「夜な夜な利き酒会」開催しました。7本もの日本酒があつまりました!!まずはそれぞれのお酒を呑んで、感想を紙に書いていきます。その後どれがどの日本酒か当てるというゲームをしました。呑めば呑む程酔っぱらって味が分からなくなる中、全…

野方祭!!

野方祭野方祭VOL.13開催されました。当日の様子を野方祭のブログに書きましたので、ぜひご覧下さい。 http://nogata-maturi.blogspot.com/そんでもって本日夜9時半から「夜な夜な利き酒会」あります。遊びに来てね!!

平面図のオープンアートスタジオ

ちゃくちゃくと絵本が増えてきています。今回は野方の街がまるわかりの「野方相関図」を小鷹君が書いてくれました。これであなたも野方の住人!!とても面白い本です。

夏期休業をおえて、、

夏期休業を終えて、アブラウリ動き始めました。夏期休業中にアブラウリの2階が荷物の山に!!!!なんでこんな事に!?知りたい人はアブラウリに遊びにきてね。 それでもって、平面図のオープンアートスタジオ、今月は毎週日曜日と木曜日に開催しています。…

9月の予定

まだまだ残暑がつづきますね。 アブラウリより9月の予定をお知らせいたします。 ■毎週日曜日と木曜日 オープンアートスタジオ 『平面図のオープンアートスタジオ』 オリジナルの絵本をいっぱい作って、アブラウリにただ一つだけしかないステキな絵本の図書…