2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクのコドモ展01

前回「いちごみ」展を開催した未来さんの個展がはじまりました。 コドモが大勢います。ぜひお越しください。

気になるアートスペース

art

ひさしぶりにアートスペースを紹介します。 アブラウリと同じく去年の6月にオープンしたアトリエ、ギャラリー、時々その他諸々、[1号室|2号室]。 写真家の中村綾緒さんのスペースです。写真家の人は自主ギャラリーで作品を発表する人が多く、新宿から四谷…

日曜日より『ピンクのコドモ展』が始まります!

『ピンクのコドモ展』 会期:3/25(日)〜3/31(土) 時間:11:00〜19:00 絵描屋 未来の初めての個展を行います コドモみたいなオトナの描く コドモをたくさん見ていただけたら とても嬉しく思います 原画販売も予定しております お気軽に立ち寄ってください☆ http…

『いちごつみ』

『いちごつみ』展は無事終了しました。 観に来てくれた皆さん、ありがとうございます。次回の展示もよろしくお願いします。

展示の詳細情報

4月以降も展示が目白押し。続々と詳細が明らかになってきました。 『ラッピングされ、陳列される私の作品 第3部』 根橋考個展 会期:2007年4月4日〜11日会期中無休 時間:18:30〜23:00 会場:アブラウリ http://azuminomura.cocolog-nifty.com/aburauri/ …

『いちごつみ』

お菓子、食べれます。 今日から始まりました『いちごつみ』展。 お菓子をテーマにしたグループ展です。二階にはお菓子が置いてあって自由に食べる事ができます。目で味わって、舌であじわえる展示です。ぜひお越しください!

明日から『いちごつみ』が始まります!

『いちごつみ』shima&sachi グループ展 会期:3/12(月)〜3/18(日) 時間:11:00〜19:00絵描きのshimaとsachiのによるグループ展になります。お菓子と子供を主題とした可愛い絵を展示いたします。 会場におこしいただいた方々には「いちごつみ」にのっとってイチ…

のがた・せつぞく・よこはま(AIC報告会)05

ショーケース報告展は今日で無事終了。 横浜で参加してくれた皆さんありがとうございます。こんどはあなたの街で「しりとり」やります。 実は今回の展示から外灯がつくようになりました。ちょっとロマンチックな感じになったかな。 今後の展示もよろしく!