2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HOUSE OF D vol.7

始まりましたHOUSE OF D vol.7 総勢13名によるグループ展です。これから約1ヶ月間毎日開催されます。(曜日により時間が異なりますのでチェックしてください)二階の窓が作品によって埋め尽くされています。アブラウリスタッフが見た感想としは非常に見やす…

ラッピングされ、陳列される私の作品 第3部

「ラッピングされ、陳列される私の作品 第3部」は無事終了しました。見に来てくれた皆さん本当にありがとうございます。 なお、この展示は第2部へとつづいていくので、乞うご期待。 2日後に【HOUSE OF D vol.7】A4P(エーフォーピー)が始ります。ブログの…

アブラウリ+プラス報告

今日から始動しました。アブラウリ+プラス しかし、アブラウリのメンバーも多忙によりあつまれず。とりあえず展示を見に来てくれた人にチラシを配り広報活動程度にとどまる。「果報は寝て待て」ということわざがあるように、気長にやって行こうと思う初日で…

ラッピングされ、陳列される私の作品 第3部

根橋考の展示がはじまりました。 「ラッピングされ、陳列される私の作品 第3部」 社会をテーマにした3部構成の展示です。第3部からスタートして第2部、第1部とつづきます。 なぜラッピングしたかって?それは直接会場で聞いてください。

アブラウリ+プラス

アブラウリではメンバー以外からも広く意見や提案を受け入れられるよう、定期的な会合を開くことにしました。それが「アブラウリ+プラス」です。アブラウリ+プラスには大きく分けて二つの目的があります。 「メンバー以外からの意見を聞く」 「アブラウリ…

ピンクのコドモ展02

ピンクのコドモ展は無事終了しました。 見に来てくれた皆さんありがとうございます。