2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クロッキーを体験してみませんか?

アブラウリでクロッキー会を開きます。 クロッキーとは、対象をじっくり観察して描くデッサンとは違い、対象をおおまかにとらえ、素早く描く素描の事です。 ●持ち物 クロッキー帳(必須) えんぴつ クレヨン コンテ などなど、モデルは参加者が交互に変わり…

ナヤ・ラ・マカ

グループ展「ナヤ・ラ・マカ」は無事終了しました。観に来ていただいた皆さんありがとうございます。お祭りように賑わっていました。 実際に野方商店街でカニーバルをしていたので、そのせいなのか。 それと、アブラウリ11月の予定は、、、、もうすぐ11月な…

[info.]あおものプロジェクト2007 あおものプロジェクト2007 アブラウリも協力しています。ぜひお越し下さい。 あおものプロジェクト アブラウリの次回展示「ナヤ・ラ・マカ」もよろしく!

お知らせ

アブラウリに参加してみませんか? アブラウリ+プラスでは、アブラウリの運営や展示、イベントの企画をしてくれるメンバーを募集しております。詳しくはアブラウリ+プラスのブログで!

私的頂点

以前07年5月27日に開催したフリートークイベント「私的頂点/肯定としての五月病、倦怠感の季節へ」で壁に書きながら考えて行きました。今回その壁に書いたものを清書しましたので、ようやく公開です。とは言うものの、これだけ見せられても何のことやら分か…

.ごめんなさい!

今日アブラウリのメールをチェックしていたら、迷惑メールの中に重要なメールが何通か来ているではないか〜!ぜんぜん知らなかった〜! 膨大な量の迷惑メールが送られてくるので、普段迷惑メールの受信トレイはチェックする気にもならないのだが、何かの拍子…

ナヤ・ラ・マカ

グループ展 「ナヤ・ラ・マカ」イラストレーター:松岡マサタカ、バツマル プランニング&ブースBGM:伊藤ユキヒロ 詩:海月笑美 日時 10月20日〜10月22日 時間 12:00~20:00 場所 アブラウリ opening party 10/20(SAT) 18:00~20:00