2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンアートスタジオ&七夕

7月7日の日にアブラウリとこたか商店の共同企画で「アブラウリとこたか商店の七夕祭」というのを開催します。今の所こまかい詳細は決まっていませんが、短冊にお願い事をいっぱい書いています。夢でも叶えてみませんか?お暇があれば参加大歓迎です。

お知らせ、その2

けっこう重要なお知らせなのですが、最近ライブに関する音の苦情が近隣から多数寄せられてしまった為、今後はライブを自粛しようと思います。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の上、よろしくお願いいたします。それと前記の「サーバーに接続でき…

お知らせ

ただ今アブラウリのホームページのサーバーに接続できないという不具合が生じているため、更新が大幅に遅れる可能性があります。予めご了承下さい。

次回展示予告

7月に展示があります。かなり怖い作品展示となっておりますので、心臓の弱い方はご遠慮ください!!なんちゃって、冗談です。 「右手のうた、野方にて。」モリ サチコ個展落書きされた右手は耳が聞こえない なぜならそれは筋罫引きで線を切り刻まれた ひどく…

平面図オープンアートスタジオ

平面図のオープンアートスタジオでオリジナルの手作り絵本を作っています!!最近はコラージュしたものに絵をかいたりしています。 それ以外にもなくだらいストーリーのあるものや、しりとりになっているものなどあります。ゆるやかスピードで、時間をかけて…