2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アブラウリ。その前に、、。

日曜日、アブラウリを開ける予定でしたが、その前に、以前よく文化マーケッットに遊びに来てくれたアントが癌で亡くなり、そのアントをしのぶ会に行ってきました。アントの友達や、いままで知らなかったアントの話などが聞けて、とても楽しくなり、けっきょ…

「誰も知らない池大介」

「誰も知らない池大介」やりました。池大介さんとは?(以下大ちゃん)アブラウリに遊びにくてくれる友達で野方に住んでいます。今はよく顔を赤らめて、お酒を持ってやってきますが、昔はダンスをやっていたとの事なので、今回そのビデオを鑑賞。な!!!今…

トーク&上映会イベント「誰も知らない池大介」

真夏の暑い時にトーク&上映会イベント「誰も知らない池大介」やります。まって、まって、池大介って誰??と思ったアナタ!!ぜひアブラウリに遊びに来てね。このイベントが終わる頃にはアナタも愛と平和のテロリストになっているハズ??たぶん夜20時く…

暑中見舞い申し上げます。

8月、週一回ですが、アブラウリ活動しています。でもやっぱり暑い!!!!!!なので作品制作もあまり進ます。なぜか本を読んだりして過ごしています。それでも絵をかきかき。それでもって梅ちゃんは某書店の新宿本店に使う予定のpopを制作。さらにコサッシ…