2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

失うことで見つけられたもの05

根橋考作品展「失うことで見つけられたもの」は終了しました。 観に来てくれたみさんありがとうございます。なんかとても励まされた感じがしました。これからもアブラウリと共に頑張って行こうと思います。

Web Site移転しました!!

ご迷惑をおかけしますが、皆様、ブックマークよろしくお願い致します。 http://aburauri.michikusa.jp/

SHOWCASE [ショウケース]に参加します!

アート・イニシアティブの創造性「芸術が行動する社会へ」 日時:2007年2月2日(金) 3日(土) 4日(日) 13:00〜19:00 会場:ZAIM別館(横浜) 入場料:700円(3日共通) http://a-a-n.org/AIC/s.htm 全国の50組の芸術組織が集うアート・イニシアティブ・フェア。日本の…

失うことで見つけられたもの04

全日程無遅刻無欠勤という目標に早くも挫折してしまった作者です。 代理人さんありがとうございます。 見に来てくれたみなさんありがとうございます。 そして、本当に申し訳ございません。 おかげさまで体調も良くなり、 今週から復帰できます。「失うことで…

失うことで見つけられたもの03

本日は、作者体調不良のため、私(kawakami)が、代理として展示の案内をつとめさせて頂きました。 来週には作者復帰!?を祈って・・。 本日、来て下さった方々、ありがとうございました!

失うことで見つけられたもの02

体調不良のため本日臨時休業。ごめんなさい。

失うことで見つけられたもの01

2007年の始まりはアブラウリのスタッフ根橋考の個展からスタート!今年もよろしくお願いします。 しかし、デジタルカメラの調子が悪く、泣く泣く携帯電話のカメラで様子を撮影。新年早々まいりました。 根橋考作品展【失うことで見つけられたもの】 2007年1…