2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の野方はどんなまち?

「昔の野方はどんなまち?」トークイベント 野方の昔の写真をみながら当時の様子を話してみました。 話の印象としては昔の方がのびのびしていておおらかな気がしました。 工事中の環七でソリしたり、山本別荘(現:野方団地)に忍びこんで遊んでいたようです…

続・子供の考える野方展

「続・子供の考える野方展 〜こどもの感受性から野方の町を考える〜」は無事終了しました。観に来てくれた皆さんありがとうございます。素晴らしい作品もあれば、本当にやる気があるのかと疑いたくなる作品まで、実に様々でした。つづいて26日、夜8時から昔…

続・子供の考える野方展

今日から始りました。続・子供の考える野方展 〜こどもの感受性から野方の町を考える〜明日(20日)夜8時までとなっております。ぜひお越し下さい。

続・子供の考える野方展

子供の考える野方展の第2弾は 〜こどもの感受性から野方の町を考える〜 アブラウリのスペース一杯に貼られた子供達のポスターは圧巻! 素晴らしいものから、「やる気あんのか?」はたまた「落書き禁止ポスターなの?」というものまで、さまざまです。 野方…

4月の予定

4月の予定をお知らせします。■公開ミーティング 5日(土)18:00〜 「アブラウリ+プラス 」 http://aburauri.exblog.jp/ ■展示 19日(土)20日(日)13:00〜20:00 「続・子供の考える野方展 〜こどもの感受性から野方の町を考える〜」 落書き禁止」をテ…