アブラウリ+プラス



アブラウリではメンバー以外からも広く意見や提案を受け入れられるよう、定期的な会合を開くことにしました。それが「アブラウリ+プラス」です。

アブラウリ+プラスには大きく分けて二つの目的があります。
「メンバー以外からの意見を聞く」
「アブラウリに関わってくれた人達のネットワークをつくる」

アブラウリではよりよい作品発表ができるよう、いろいろな意見に耳をかたむけたいと思います。また、ネットワークを作り、個々の意見を交換することで新たな刺激が生まれ、アートそのものが活性化できれば良いと思っています。

アブラウリ+プラスは月1回、第1土曜日、夜18時30分から開きます。そこでアブラウリに対する意見や、アートそのもに対する意見、ただの世間話など、お茶でも飲みながら集ってくれた人達と有意義な意見交換ができれば幸いです。
参加はあくまで自由です。ただし、アブラウリで展示を開催してくれた方々は展示終了後かならず一回は参加してもらい、アブラウリに対するご意見ご感想を聞かせてほしいと思っていますので、ご理解とご協力のほど願いします。

なお日程や時間は都合により変更する場合がありますので、そのつどホームページやブログのほうで告知いたします。
よろしくお願いします。

初開催は4月7日18時30分、根橋考の個展と平行で開催します。前回展示してくれたshima&sachiさんがくる(かもしれない)ので2人に興味があって話してみたいという方はとりあえず来てみてください。