HOUSE OF D vol.7

【HOUSE OF D vol.7】 -A4P- は無事終了しました。
観に来てくれた皆さんありがとうございます。それと関係者のみなさんお疲れさまです。
何回か観に来てくれた方もいたようで、とても楽しんでもらえたのではないかと思います。HOUSE OF D は今後も精力的に活動していく様子なので、楽しみにしていましょう。
HOUSE OF Dのホームページ


そして今後のアブラウリの予定は
5月27日の6時から、発表者がテーマについて私的な見解をお話ししていただくフリートークイベント「私的頂点」を開催します。詳細は後日!おたのしみに


それと余談
アズさんのデビューシングル「palette」が発売しました。
実はこのジャケットの写真の撮影場所がアブラウリなのです!ん〜言われてみれば窓の位置とかカーテンの位置がアブラウリっぽい!しかしアブラウリ独特の昭和的な匂が完全に無くなっている。正直スゴイ!!なんかとってもキュートでオシャレ!これを見てからアブラウリに来たら、、、、
音楽的には癒し系ポップスといえばいいのか、とってもスローでゆったりした優しい感じの曲です。アロマキャンドルとか合うかも。アズさんのホームページ