私的頂点

以前07年5月27日に開催したフリートークイベント「私的頂点/肯定としての五月病、倦怠感の季節へ」で壁に書きながら考えて行きました。今回その壁に書いたものを清書しましたので、ようやく公開です。

とは言うものの、これだけ見せられても何のことやら分からない気がします。最終的には何の結論もでないまま疲れてしまったような気が、、、、このブログには
「肯定としての五月病ということで話合いました。話合ううちに「若者」と「ゴールデンウィーク」という2つのキーワードがでてきて、休みが1週間もあると会社に行きたくなくなるという意見と、五月病は若者特有なのでは?という意見が出て来たところでお時間に!」
と書かれていました。