昔の野方はどんなまち?

「昔の野方はどんなまち?」昔の野方の写真展は無事終了しました。見に来てくれた皆さん、協力してくれたみなさん本当にありがとうございました。

今回は昔の写真を映像作品としてまとめました。制作してくれたのはバーバーショップスズキさんです。

2階に写真を展示。マップを作り、どの場所の写真か分かりやすくしてみました。

最後にアフターパーティー!?すき焼きを囲みながら男4人で商店街の話やくだらない話などをしました。
今回の写真展で昔の野方の様子がとてもよく分かりました。これを今後どのように発展させていくか、アブラウリ的にも商店街的にも課題だと思います。
という訳で、今後どうすればいいかアイディア募集!アブラウリ+プラスメールで意見おまちしております!よろしく