scope

「scope」は無事終了いたしました。関わってくれた皆さん、観に来てくれた皆さま、本当にありがとうございました。

さまざまな映像作品が投影されました。
アニメーションあり、8ミリあり、実験映像あり、ライブあり。
それぞれ独自の世界観あり、とても面白い内容でした。
「scope」は今後も活動していくかもしれないとの事なので、今後が楽しみです。


それと、アブラウリは狭いので、文化マーケットに人があふれてしましました。でもこの文化マーケットに若者が集るなんて、ちょっといい光景ですね。


今回カメラを無くしてしまい。携帯電話で撮影しました。せっかくいいイベントだったのにあまりいい写真が撮れなかったのが残念です。
当日来ていた方で、いい写真もってるよ〜、提供してもいいよ〜という方、ぜひメール下さい。

aburauri@gmail.com



あと、野方のふれあい広場で行われている「現ナマ大作戦」で昔の野方の写真が展示してあります。興味のある方、ぜひ行ってみて下さい。
7月4日〜6日と11日〜13日まで。商店街で買い物すると現金つかみどりができるというイベントだったかな?時間は多分3時からだったと思う。