酒場の油売り5回目

酒場の油売りは無事終了しました。飲み会に参加してくれた皆さん、音楽を演奏してくれた皆さん、その他いろいろなさしいれなど、本当にありがとうございました。おかげさまで楽しい夜を過ごす事ができました。

今ままで音楽の演奏があったりと盛り上がっていましたが、最終日はとてものんびりしてリラックスした雰囲気の飲み会でした。
毎週なんとなく雰囲気が違うのが面白いです。下ネタがあったり真面目な話をしたりしながら朝方近くまでお酒を飲んでいました。
おつまみは中島精肉店の噂のメンチカツを食べました。味が濃厚で玉葱が効いたとても美味しいメンチカツでした。噂どうり!

毎回いろんな人とお酒が飲めて、話が聞けて、普段話さない事を話したり聞いたり、とても興味深いイベントとなりました。またアブラウリで飲みましょう。

最後に一言

乾杯〜!今夜も楽しくお酒を飲もう。


それと今後のアブラウリですが、読書会が12月14日にあります。本はスーザン・ソンタグの『反解釈』です。それ以降の予定は後日ホームページを更新いたします。